choroにゃん一家のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

今日やっとPC開きました。

家も家族も、もちろんちょろにゃん一家も無事です。

いつも行ってるスーパーまで津波が来てました。。。

ご心配おかけしました。

皆さん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと心配していました
今回の震災で被害がいろいろ報道されていて
仙台も大変な状態ですね
更新されて安心しました
まだまだ生活が戻るのは大変かと
思いますが、月並みなことばですが
がんばってください
遠く離れた横浜でも物流が滞り
スーパーの棚は空きが目立ち、ネオンが
消された暗い街で少しでも協力をと
皆で、微力ながら協力しています
S
URL
2011/04/04 18:51
こめんなさい
ニックネームが消えておりました
地震時私は家にいました。
我が家は、ぼろいながらも鉄筋なので
被害は、棚の上の軽いものが落ちた程度でしたが
猫たちは、もちろんびっくりしていましたが、
いち早くテーブルの下、こたつの中に避難
していました。
S ファミの母
URL
2011/04/04 18:58
S ファミの母さんへ
ご心配おかけしました。
少しづつ復旧してきています。
ガソリンが入れられたので、今日、海側に車を走らせてみました。
家から3、4分走ったところで、景色が一変して、涙が出てきました。
テレビに写る光景と同じでした。
すぐ通行止めになってたので、Uターンしましたが、こんな近くにテレビで見る光景があり、それが現実であり。。
とてもショックでした。

関東もかなり揺れたようですね。
まだ余震はありますが、頑張っていきます!
ありがとうございました。
hiro
2011/04/04 21:11
ご無事で良かったです!
そんな被災地に近いところに住んでらっしゃるとは思っていなかったので、いつも行かれてるスーパーまで津波が来ていたと聞いてぞっとしました(汗)
その時そのスーパーでお買い物していたらって・・・
余震も(余震と言うより地震ですよね)ずっと続いているので、大変な日々だと思いますが、ご家族も、ちょろちゃん一家も無事で良かったです!
kitten
URL
2011/04/05 21:42
kittenさんへ
ご心配おかけしました。
昨日の地震もすごかったです。。
タンバリンの上にでも乗ってる感じでした。
津波が怖かったので、大急ぎで、にゃんずをケージに入れ、車に乗せて、山手へ非難しましたが、
海側から逃げてくる車が、私も含め多かったです。夜中なのに渋滞しました。
いつまで続くのかな・・・。。
コメありがとうございました。
にゃんずは、
hiro
2011/04/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事です choroにゃん一家のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる