アクセスカウンタ

choroにゃん一家のひとりごと

プロフィール

ブログ名
choroにゃん一家のひとりごと
ブログ紹介
1匹のノラ猫から今では5匹の家族へ・・猫団子が得意な5匹の日常
ちょろ(♀)、しろ(♂)、ちび(♂)、くろ(♀)、めちゃ(♀)
画像
     ☆ぽちっとお願いいします☆ kuesuさんが作ってくれました♪
zoom RSS

ぴたっと

2011/05/17 13:12
今日も仲良くピタッとくっついて寝てます。
画像





こんな君達に毎日癒されてます
画像



               
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


無事です

2011/03/27 20:54
今日やっとPC開きました。

家も家族も、もちろんちょろにゃん一家も無事です。

いつも行ってるスーパーまで津波が来てました。。。

ご心配おかけしました。

皆さん、ありがとうございます。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


いもむしこーろころ

2010/08/13 00:37
毎日ホントに暑くって、

お休みの日もクーラーのある部屋から出たくなく、、

ごろごろしてたら、親に、

”芋虫みたいにごろごろして!”・・って言われちゃいました^^;

そんな我が家には、他に5匹も芋虫がいます

(写真は3匹ですが・・)
画像





やっぱり、しーちゃん芋虫が一番おでぶちゃんだね     
画像






最後は、先日行った 浄連の滝 です

写真で少しでも涼んでくださーい
画像



画像

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


クーラーで

2010/08/05 23:56
毎日、本当に暑いね〜

リビングにしかないクーラーに、みんな集まってきます
画像





ちび と めちゃ です
画像





仲良くお気に入りの場所で涼んでます

まだ暑いの続くのかな〜
画像



               熱中症に気をつけましょうねー
画像

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


まったりいこー

2010/07/16 02:15
本日、楽天観戦応援の日だったのに、、

午後から急激な雨で、中止になってしまいました

楽天ポンチョも準備して行ったのに、残ネーン。。



しろです
画像






hiroりん、そうカリカリせず。まったりいこーにゃ♪
画像



画像
そうだね♪

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


見えないもの

2010/07/10 00:17
 ちょろとしろがのんびりお散歩中〜
画像






 ・・っと、次の瞬間

 こんな2人になってました
画像
何があったんだ!? 私には見えないぞー



画像

記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ぎゅうぎゅう

2010/06/24 18:28
今朝、起きたら

相変わらず ぎゅうぎゅう になってました^^

画像






もう結構暑いと思うし・・重たいし・・
画像






きゅうくつじゃないのかなあ・・・
画像
      やっぱり猫って不思議だなあ〜




                  ぽちっとお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

choroにゃん一家のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる