アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫団子」のブログ記事

みんなの「猫団子」ブログ


ぴたっと

2011/05/17 13:12
今日も仲良くピタッとくっついて寝てます。
画像





こんな君達に毎日癒されてます
画像



               
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ぎゅうぎゅう

2010/06/24 18:28
今朝、起きたら

相変わらず ぎゅうぎゅう になってました^^

画像






もう結構暑いと思うし・・重たいし・・
画像






きゅうくつじゃないのかなあ・・・
画像
      やっぱり猫って不思議だなあ〜




                  ぽちっとお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


うちのメンズ君

2010/06/08 00:40
なーんかいっつも仲良し君なのよねー

うちのメンズくんたち♪
画像



画像

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


雪も溶け・・

2010/03/11 23:09
昨日の雪はすごかった!

まるで、別世界
画像





一夜明け、

今日は雪も溶けて、いいお天気。
画像





にゃんずもねむねむ
画像

少しづつ春に近づいてる


          ぽちっとクリックお願いします
画像






記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょろの背中

2009/12/18 02:08
ちょろのこのまるっこい背中がかわいくてたまりません♪♪
画像






久々、寒い日のちょろ一家の様子です〜〜
画像



画像



画像



画像



画像



               ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


久ぶりに団子ってます

2009/10/08 19:56
お久です

今日は台風で、寒い一日でした

にゃんずも団子っておりますよー

画像




上から見るとこんな感じ
画像





オスがメスをはさんで寝てる・・
画像





しかも、互い違いに向いてるの。^^
画像





違う角度からー
画像





みんなで寝てると・・・
画像





暖かいね!ちょろ♪
画像


              ぽちっとお願いします
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


ママッ!

2009/09/01 01:57
何気ないchoroにゃん一家の日常風景・・・・

ちょろとくろが仲良くお休み中〜
画像




でも、よーく見てみましょう

くろがちょろママをガシッっと抱きしめて寝てるんです^^
画像




そんなちょろは、まんざらでもない様子なのでした
画像


             ぽちっとお願いします 
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


大と小

2009/08/12 01:04
ちょろです♪

ちょろの最近のダイエット法は、とにかく寝ることです

食べることも忘れてねー(ホントー?)
画像




隣は、くろです♪
画像




誰かに、くっついてるのが大好きです♪

くろは、ダイエットする必要ないよねー?
画像




だって、見てください^^
画像




こんなにコンパクト。

親子で、同じ♀なのに。。。この違い!

ギューットできない、ちょろちゃんは、

まだまだ、ダイエットしないとね!
画像


             ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


同じ寝方

2009/08/02 00:27
7月のある日。

ふと見ると、おんなじ体制。

なんで、こんなにぎゅうぎゅうと、同じ体制でつめて寝るのか?

・・・と思いながらも、にやにやと見ていたら、、
画像





しろに寝ながら見つかっちゃいました^^ 
画像

          
      ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ほげほげ

2009/06/06 01:16
一人で寝ているしろのところに、ちょろがこっそり?侵入

しろ、ねむそー
画像



起こされちゃったしろちゃん、

ちょろママったら何でおこすの・・っと言った顔
画像



でもすぐ、眠りにつきました
画像



そして、ちょろも・・眠りの中へー
画像



2匹の眠り猫団子の出来上がりー

この顔にホットするひととき・・・
画像




ほかのにゃんずは、、というと、、


ちびとくろは、珍しくばらけて寝てました
画像




そして・・・この方は、、、


この様子を、棚の上からじーっと見てました。(オーこわっ
画像



               ぽちっとお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
左うずまき
左うずまき 今日は、寒かったですねえ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 00:12
偏り団子
偏り団子 昨日のちょろにゃん一家の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 01:34
寝顔
寝顔 ここのところ、なんだか休みであっても心身休まる日が無くって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 02:52
今年は団子少ないなあ〜
今年は団子少ないなあ〜 ぱらぱらです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 01:07
ざる盛りにゃん♪
ざる盛りにゃん♪ 今日出かけるときにこーんな、ざる盛りにゃんこになってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 01:54
寄り添い猫団子
寄り添い猫団子 ここの所、あったかい日が続いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/30 02:00
ゆたんぽ・・
ゆたんぽ・・ だっこ♪   追加〜↑しろが湯たんぽ抱えています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/08 01:02
寒いです
寒いです 本格的な猫団子の季節です。にゃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/28 12:22
まったり中〜
まったり中〜 今日も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/21 00:42
そろそろ・・
そろそろ・・ 団子の季節かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/12 22:31
秋の気配
秋の気配 先週1週間は、UP出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/25 00:49
暑い!団子
暑い!団子 今日も暑いー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/23 16:19
今日もおねむ
今日もおねむ ここのところ異動の為、整理や引継ぎなどで毎日深夜帰宅だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/11 14:04
ゆっくりおやすみ。。
ゆっくりおやすみ。。 今朝から雨が降ってて、今日も寒い日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/13 13:54
にゃんこのてんこ盛り
にゃんこのてんこ盛り 昨日のアボガドご飯は、ご飯に適当に切ったアボガドとおかかを入れて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/08 01:37
ひとりごと
ひとりごと 今、一番欲しいのは、時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/12 02:36
春まだかな〜
春まだかな〜 今日は、朝からものすごい風ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/01 11:11
昨日も団子でした
昨日も団子でした 昨夜は、睡魔に負けてしまい、UPしないまま寝ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/22 12:59
川の字にゃん
川の字にゃん 今日は、曇っててちょっぴり寒かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 02:16
ひとやまいくら?
ひとやまいくら? これ、ひとやまなんぼですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 02:50
団子ったあとも続きがあって・・
団子ったあとも続きがあって・・ 昨日の団子ったあとには、続きがありまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/01 01:18
にゃんこ団子もあとすこしかな〜
にゃんこ団子もあとすこしかな〜 だんだん暖かくなってくると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/29 03:20
今日も団子です
今日も団子です いつもの猫団子ですが、見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/26 03:28
ほげほげ〜な1日
ほげほげ〜な1日 今日は、お休みだったけど、1日ってあっという間ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/19 01:46
何で??
何で?? 昨夜は、高知へ転勤する人の送別会・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/31 13:46
猫団子が出来るまで
猫団子が出来るまで 風邪をひいてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/28 16:31
ちびだんご
ちびだんご 昨日も寒かったですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/18 02:45
ぎゅうぎゅう猫団子
ぎゅうぎゅう猫団子 今日は”どんと祭” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/15 01:26
夜の猫団子の中は・・
夜の猫団子の中は・・ あっという間の遅い正月休み・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 02:55
猫団子とヨーグルト
猫団子とヨーグルト 今日はすごーく寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/13 10:07
大盛りにゃんこ
大盛りにゃんこ くろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 19:12

トップへ | みんなの「猫団子」ブログ

choroにゃん一家のひとりごと 猫団子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる