アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「しろ」のブログ記事

みんなの「しろ」ブログ


まったりいこー

2010/07/16 02:15
本日、楽天観戦応援の日だったのに、、

午後から急激な雨で、中止になってしまいました

楽天ポンチョも準備して行ったのに、残ネーン。。



しろです
画像






hiroりん、そうカリカリせず。まったりいこーにゃ♪
画像



画像
そうだね♪

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


新年ごあいさつ

2010/01/03 02:25
あけまして、おめでとうございます

今年は寅年!

・・ということで、我が家のトラにゃんよりごあいさつ

画像









今年は、年始早々とっても寒かったにゃ〜

それに・・寅年でトラにゃんも出番が多くにゃりそうだにゃ〜

画像










でも、お正月はやっぱり寝正月にかぎるです

今年も、よろしくおねがいしますにゃ
画像


きっと今年も、こんなまったりちっくなちょろにゃん一家ですが、

どうぞ、よろしくお願いいたします

画像
              ぽちっとクリックお願いします
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


おっちょこちょい

2009/07/29 01:06
昨日は、眼科へ行ってきました。

ここ4、5日気になって。。

毎朝、コンタクトをしてから出かけるのですが、

その日に限って、今、目に入れたはずのコンタクトが入ってなくて

あたりを見回しても落ちてなく。。

もしや!?・・と、不安になり診てもらいました。

私は1DAYの使い捨てなので、つけてる感覚がうすいのです。

そんな事が、あるかわからないけど、落ちたのも見つけられなかったので

目の中に(奥に)入っちゃったかと、ここ数日不安でした。

結果は、、、、大丈夫でした^^;

おっちょこちょい、なおさないとなぁ〜


hiroりん、気をつけてよー
画像


       ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝撮りしろ

2009/07/23 00:31
雨の日は眠いにゃぁ〜
画像
(クッションによだれっぽいのがついてたので修正ー。ははっ^^気にしないでね)

            ぽちっとお願いします
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


べろべろお世辞中

2009/07/03 01:12
ちょっと前に撮った写真ですが、

UPしてなかったので見てみてください。

ママっこのしろが、ちょろにお世辞中です^^

べろべろとグルーミング。
画像



私には、お世辞に見えてしまいます^^
画像



画像



画像


ま、ちょろも満足そうだけどね!母子愛ですか〜?
画像



初物で載せようと思って撮ったさくらんぼ(6/22撮影)

やっぱり佐藤錦はおいしいです♪

東向いて3回笑って食べないと、幸せ来ないよー
画像


             ぽちっとクリックお願いします
画像


記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ある日のしろ

2009/05/23 02:39
インフルエンザ急に増えてきましたね・・

私の住んでる仙台は、まだまだ関係ないのかなあーと思ってましたが、

先日、ドラッグストアへ行った時、

マスクに群がる人だかりを見て、私も慌てて買いました。

いつ何時どうなるか分かりませんものね。。

それにしても、すごかったです箱を開けて棚に並べる間もなく

一斉に群がって、なくなりましたよ。。

とにかく、気をつけましょうね。



最近、写真がなかなか撮れてなくって、携帯からなので、

ちょっとぶれちゃったけど、ご機嫌斜めのしろです
画像


部屋から出たいので、ドアのところで待機してるんです
画像
わかりやすい性格

            ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


しろのお散歩

2009/05/08 01:59
警備!警備!

おっ、さっそうとして、しろちゃんかっこいい〜♪
画像




時には、草をもりもり
画像





あっ、指写っちゃったー
画像






カメラがイヤみたいで、逃げます
画像





カメラ、やめてくれ〜。。と反攻中
画像






しょうがないので、上からパチリ。

しろちゃん、やっぱりでかっ!
画像


               ぽちっとクリックおねがいします
画像




記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


心優しいボス

2009/04/07 03:09
しろです♪

しろは、とっても心優しいんです。
画像





しろとめちゃとは、あまり仲良くないのですが、

それでも、めちゃが悪い事をして躾のために、めちゃを怒ってると、

にゃにゃにゃニャーン。。と鳴いて

怒ってる私とめちゃの間に割りこんできます。

あたかも、めちゃをいじめないで。怒らないで。・・と、言ってるようなんですよ

さすが、我が家のボスです^^
画像
そんなしろが、大好きです♪


                ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


しろちゃん

2009/03/11 02:02
昨日のちびちゃんに続いて、しろです♪

おっとり派のおでぶなしろですが、我が家のアイドルにゃんこです♪

そんなとこにいないで、
画像



一緒に遊びましょう〜
画像




画像




画像



ていっ、ていっ。
画像



両手でやっても取れないところが、また可愛いんですよねー♪(おやばかー)
画像



最後はこんな顔〜
画像



          どんくさいしろちゃんにぽちっとお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


メタボ検診だー

2009/02/24 03:23
ジャン!

ちび、これなーんだ?

ちびは、ちょいでぶなのでメタボは大丈夫かな・・?
画像




メタボは、しろなので、

しろのメタボ検診!
画像


なんと! 51cm!!



かなりのでぶ猫です。ははは・・

みんなにばらしちゃってーっと、プンプンのしろでした。。
画像
しろちゃん、も少し痩せよーね



               ぽちっとクリックお願いします
画像


記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
バレンタインだ
バレンタインだ ハッピー・バレンタイン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 19:48
おうちでまったり
おうちでまったり しろです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 00:42
カメラ嫌い
カメラ嫌い しろです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 02:26
大掃除
大掃除 2008年もあとわずか・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 01:12
風邪ひいてました・・・
風邪ひいてました・・・ ご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 01:00
洗濯かご
洗濯かご いつの間にか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/18 02:11
しろ
しろ ぼく、只今たそがれ中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/02 01:36
唯一の芸
唯一の芸 しーちゃん、ころんして〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 01:00
おたけび
おたけび お散歩行かしぇろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/29 01:19
世界のナベアツ体操〜
世界のナベアツ体操〜 毎日暑いですけど、皆さん体調は、大丈夫ですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/14 01:16
ちょっと元気になった、しろ
ちょっと元気になった、しろ 昨日のしろちゃんは、にゃーにゃーとお返事を良くして、元気になったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/25 02:37
耳かいせん
耳かいせん 夕方お散歩中の”しろ”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/24 01:33
和みの1枚
和みの1枚 地震の被害状況は、段々とわかってきて、同じ県に居ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/17 01:34
穏やかな日
穏やかな日 昨日は、お祝いコメントありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 01:28
しろの芸って
しろの芸って しろちゃんが暇そうにしてたので、遊んでみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/04 01:21
ストレス解消は?
ストレス解消は? 以前、職場が変わった頃、左腕が痺れたことがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/17 02:17
どんな寝方?
どんな寝方? 今日、地下鉄乗ったら、ディズニーのペイントがされてる地下鉄で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/08 16:28
暖かくなると・・
暖かくなると・・ の開花が聞こえて来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/24 01:53
恐怖のお見送り
恐怖のお見送り 最近、あったかさんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/08 02:36
昨日の裏は、、
昨日の裏は、、 昨日の写真の後ろは、どうなってるの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/22 01:59
勝手にランキング
勝手にランキング 地元のニュースで、松島に温泉が出た。というのをやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/06 02:01
しろちゃんも写して〜
しろちゃんも写して〜 ちょろママ連続だったので、しろにおねだりされましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/06 01:01
しろのしっぽ
しろのしっぽ ノラ猫が庭を横切っていったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/27 01:45
マッサージ大好き
マッサージ大好き 寒くなるとしろちゃんだけのお散歩が増えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 11:05
夜のお散歩警備
夜のお散歩警備            しろがお散歩中。                            こんなに真っ暗なのに(夕方です)まだお外にいたいようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/24 02:29
じゃんけん
じゃんけん       しろ〜遊ぼうよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 02:25
台風なので・・
台風なので・・   今日は台風なのでおうちの中でまったりニャンズ              でも、しろちゃんはどんな時でもお散歩大好き         時間になると起き出し、鳴き出します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 23:51

トップへ | みんなの「しろ」ブログ

choroにゃん一家のひとりごと しろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる