アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ


いもむしこーろころ

2010/08/13 00:37
毎日ホントに暑くって、

お休みの日もクーラーのある部屋から出たくなく、、

ごろごろしてたら、親に、

”芋虫みたいにごろごろして!”・・って言われちゃいました^^;

そんな我が家には、他に5匹も芋虫がいます

(写真は3匹ですが・・)
画像





やっぱり、しーちゃん芋虫が一番おでぶちゃんだね     
画像






最後は、先日行った 浄連の滝 です

写真で少しでも涼んでくださーい
画像



画像

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


クーラーで

2010/08/05 23:56
毎日、本当に暑いね〜

リビングにしかないクーラーに、みんな集まってきます
画像





ちび と めちゃ です
画像





仲良くお気に入りの場所で涼んでます

まだ暑いの続くのかな〜
画像



               熱中症に気をつけましょうねー
画像

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


くろちゃん

2009/09/14 00:46
朝、出勤しようと思ったら、

うちの くろ姫 さま こうやって

私の行動、観察中〜 

自分でレースのカーテン籠に入れて、優雅にお外を見てました。

くろに気づいてびっくりー

なんか、かっこよく見えるよー くろちゃん♪
画像




その娘、めちゃはこちらでお休み中だった
画像
それぞれ猫の一日の始まりだー


              ぽちっとクリックお願いします
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


だるだる犯は誰だ?

2009/08/16 20:20
やっと夏らしくなってきました。

私は、お盆中はお仕事でしたので、これから休みです。

今日は、2回洗濯しました。。(溜まっておりました。。ハイ。。^^;)

にゃんずとは、これから遊びまーす♪


さて、このだるだるしてる、肉ぎゅうは誰でしょう〜?
画像





だるだる犯はこの中にいるはず・・・
画像






くろ・・わたしちがうわよ〜
画像
はい。わかっております^^





ん〜〜。。あちらか、、それともこちらか、、
画像





! わかりました!!


だるだる犯は・・・・

まさしく、いつもだるだるしてる人です!

もうわかりましたね!
画像


            ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お外観察中でも・・

2009/08/05 00:59
続・7月のある日

なにやら、みんなでお外を観察中
画像



え?普通だって?

違うんですよ。choroにゃん一家は、お約束。

整列してるんです^^v

私が来たので、ちびがこっち向きかげんですが、、

やっぱり同じ体制で、せいれーつっ!
画像




君達、やっぱりかわいい不思議ちゃん兄妹ですな!

ね?しろちゃん!
画像

 
           ぽちっとクリックお願いします
画像


記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


自己満足だけど

2009/07/12 01:02
ある日のランチは、生ハムのパスタ。
画像




ランチによく行く、パスタ屋さんに置いてある箱。

時々、おつりのコインを入れます。
画像




自己満足だけど、なんか午後も気持ちよく仕事が出来そう。



君達なら分かるよね?
画像




野良出身だからさー。
画像


             ぽちっとお願いします
画像

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


目は口ほどに・・・くろ

2009/06/02 02:35
ある日のくろです。
目は、口ほどに物を言うとはこういうことですね。
本当にカメラを嫌がってました。

hiro:くろちゃん、美人さんですね〜♪
画像





くろ:何よ。褒めたって、何も一発芸はしないわよー
画像
                     hiro:残念、ばれたか。。





くろ:でも、キレイに撮ってくれるなら、モデルになってやってもいいわよ♪
   はい、ポーズ。 
画像





・おまけ・ 我が家の庭で朝取ったお野菜でーす♪
画像


         ポチリンお願いします
画像

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


日向ぼっこ

2009/05/05 02:25
GWは暖かかったですね

私のGWは明日からです。

何処にも行かずにボーッとして終わるような気がします

さて、ちょろ一家も毎日ぼーっと?楽しく?過ごしてますよ〜♪

ぼーっと、日向ぼっこ中〜
画像




画像




画像
  みーんな、の〜んびりだね♪


               ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


携帯カメラから

2009/04/21 01:46
携帯を変えたので、本日から使ってみました!


朝起きたら、ママリンがサンドイッチを作ってくれてました。

いつもすみませ〜ん
画像
中味は、ベーコンとトマトときゅうり、玉ねぎなど。美味しかったです♪





そして、にゃんこちゃんたちは・・・というと、2団子中〜

くろとちょろ
画像





めちゃは、爆睡中〜
画像
相変わらず平和なちょろにゃん一家でしたー


               ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ぬくぬくの場所取り

2009/04/02 01:52
今日は、雨でちょっぴり寒かった4月始まりでした

我が家のくろ、めちゃ親子もストーブさんの前を陣取ってます。
画像





ぬくぬくで、暖かいです
画像





あ!もしかして、hiroりんこの場所狙ってますか?
画像




やばいデス。やばいデス。
画像





そういう時は、無視無視するに限るデス。。ぺろぺろ
画像



              ぽちっとクリックお願いします
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
春はねむねむ
春はねむねむ 春だから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 01:41
縁起物
縁起物 先日、TVのケンミンショーで仙台のだるまをやってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/17 01:40
寒い朝です
寒い朝です 寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 01:44
新年やっとお正月
新年やっとお正月 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 02:37
クリスマス
クリスマス メリ〜クリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/24 10:36
ぽかぽかデー
ぽかぽかデー 冬の中休み。ぽかぽかデー♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/21 00:58
うれしはずかし・・
うれしはずかし・・ うちの猫のキモチがわかる本vol25に写真が載りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/24 14:53
すっかりこんな季節です
すっかりこんな季節です ばあ猫と孫猫が仲良くぬくぬく中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/13 01:30
それぞれの籠
それぞれの籠 今日はとっても寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/09 01:12
どこ、かい〜の?
どこ、かい〜の? そこそこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/05 01:33
盆踊り隊
盆踊り隊 昨日のちょろの盆踊りですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/03 01:14
でろ〜ん
でろ〜ん 雨が続いてて、ここのところ気温も上がらず、結構快適だったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/29 02:11
次から次と・・
次から次と・・ 昨日、耳かいせんのその後を診てもらいに、病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/09 01:34
続いてみてね
続いてみてね ひっぱってすみませんが、せっかく撮ったのを、没にできないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 02:30
こうなってました
こうなってました 先日の写真はこういう状態でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 00:49
大の仲良し♪
大の仲良し♪                   ぽちっとお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/01 00:51
あまえっこ
あまえっこ 今日のしろとちび   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/27 10:03
やっぱり・・
やっぱり・・ 昨日、全員連れて、病院へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/26 02:04
おっちょこちょい
おっちょこちょい 京都で老舗のコーヒーの店 ”イノダコーヒー” の看板を仙台で見つけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 01:31
宮城の地震
宮城の地震 皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/15 02:28
6月12日
6月12日 happy birthday  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/12 02:03
すだれ
すだれ 今日、ヘッドスパなるものを体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/10 01:43
山盛りみやげ
山盛りみやげ やったー!男子バレー北京オリンピック出場!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/08 01:38
サービスショット
サービスショット しろです。こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 10:22
仲間に入れて〜♪
仲間に入れて〜♪ 男同士でまったりとくつろいでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/01 01:45
笑う門には福来る
笑う門には福来る 美容院で見た雑誌に、かわいいのが載ってたので、choro一家でもやってみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 00:59
ある日
ある日 毎日寒いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/15 02:09
のんびり休日
のんびり休日 しろとちびです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 11:16
これだ〜れ?
これだ〜れ? 今日も暖かい日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/09 14:58
元気になりました♪
元気になりました♪ 今日熱も下がり、ようやく元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 16:20
お散歩♪
お散歩♪ 今日もの気持ちいいお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/04/30 12:25
くっつきすぎ
くっつきすぎ 今日のちょろ一家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 01:51
おっぴろげ〜
おっぴろげ〜 今日のちょろちゃん、はは様に抱っこされてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/23 11:53
太陽さんにむかって
太陽さんにむかって 今日もの1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/19 11:04
春のある日
春のある日 うちの枝垂桜が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/14 02:42
まったりーな・ほっこりーな
まったりーな・ほっこりーな 通勤時、しだれ桜が咲いていたので、撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/11 13:14
お母さんまだですか?
お母さんまだですか? おかあしゃんは、まだですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/10 14:28
どこで寝る?
どこで寝る? 昨日のchoroにゃん一家の写真ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/09 09:07
7年前
7年前 何年か前の写真を見ていたら、7年前のニャンズが出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/07 15:02
のらにゃんどこだ?
のらにゃんどこだ? 今日、いとこの子供(女)が、大学進学で沖縄へ旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/06 02:17
ちびちゃん、よく寝れるなあ〜
昨日から、花粉症がひどくなり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/05 01:46
礼儀作法
今日も風、強そうですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/02 02:23
久々のベレー帽予報
猫が、甘えた時の特徴って、どんなのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/31 02:47
不思議ちゃん
さっき入浴中、浴槽で寝てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 02:22
順番待ち
ちょっと前のくろとめちゃ親子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/28 02:30
寝る♪寝る♪
昨日、携帯を水の中に落としてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/27 11:59
それはないでしょ、くろちゃん
みんな静かに寝ております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/26 03:10
ホントはどっち?
今日もぽかぽかのお天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/25 13:08
ゆったり時間
昨日は、とっても気持ちのいい、ぽかぽかの陽気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/23 02:55
猫ハウス・・・
猫ハウスのつづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/19 02:17
年金特別便届いたけど・・
2〜3日前、が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/18 02:07
ぽかぽかのある日
最近、ぽかぽか陽気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/17 02:15
狭くないのー?
めちゃとくろちゃんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/16 01:20
ぼっちゃん達からのホワイトデー♪
今日は、ホワイトデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/14 13:03
春だから
暖かくなる春は、みんなねんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 02:23
早く終わってもいつもと一緒
昨日の『ミス・カリカリ』ですが、こういう状況でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 02:43
猫も親に学ぶ
昨日も日中は、だいぶ暖かかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/02 01:43
ラブリー発見♪
今日は、お休みデーでした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/27 01:06
春一番だった
東京出張から戻りましたが、昨日は、ものすごい風でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/24 02:46
ほっこり度は何点?
ほっこりなごみますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/21 02:08
お見送り隊
そういえば、先日チョコをもらったんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/18 01:26
猫の萌えスポット
私の萌え〜スポット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/17 01:54
choro一家のバレンタイン
ハッピーバレンタイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/15 02:39
ぽわ〜ン♪
風が強い1日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/14 02:52
うれしい プレゼント♪
昨夜、帰宅したら母さまが、”にゃんこの何か届いたよー”と嬉しげに第一声♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/13 02:47
もうすぐバレンタイン♪
9日の雪は5cm位降って、10日出勤時には、道路の雪も解けました(^_^)ニパッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/11 02:33
春はまだか〜
今日のにゃんこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/10 01:13
休日はにゃんこと一緒
昨日は、立春 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/05 13:33
映画みて考えさせられちゃった
昨日はお休み日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/01 14:44
日向ぼっこ
東京行く前ににゃんこを撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 11:22
帰りました
さっき帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 23:17
ダンスの後は・・
昨日は、お尻ばかりの写真だったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/22 01:55
しっぽダンス♪
今日は、2匹の華麗なるダンスをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/21 02:41
雪になっちゃった
今日は、午前中まあまあのお天気で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/19 02:54
くろちゃん、やるね〜
今日もとっても寒い日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 03:21
視線を感じる。。
今日は、大分寒かったですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 02:48
ほのぼのちょろとくろ
ブログを始めて半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/09 03:03
あけましておめでとうございます!
2008年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/01 02:05
よいお年を〜
今年もあと1日・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 11:25
カニカニ
先週から耳鳴りがしておりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 01:56
Xマス
みんな〜 集まってー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 03:10
2007choroにゃん一家ファッションショー
ちょろのLサイズを買いに行ってる間に、しろに着せてた服が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/21 01:16
ピンポンに過剰反応
まだ続いてます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 02:05
袋大好き
・・・つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 00:53
おニューの服
おニューのおそろいを買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 18:40
ねこも寒いの (めちゃのはにゃみず)
本格的な寒さになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/30 10:00
しろ隊長
ぽかぽか天気の1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 22:34
よっちゃんはやく見つかってね
今日いとこが猫のえさをたくさん持って遊びにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/25 01:30
寒くなったので・
大分寒くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/22 02:53
かわいいやつら
        今日はぽかぽかのお天気だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 23:50
ただいま〜
   ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 01:46
やっぱ秋ですな〜
           ここにいるのは誰でしょう〜?                    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 02:29
今日のベレー帽は・・?
        昨日に続き、めちゃコのベレーを確認ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 11:15
ぽかぽかの一日
         ぽかぽかの一日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/23 01:50
スマートくろちゃん
    くろちゃん、スマートでしなやかな歩きですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/21 00:37
みょうが
               いつものように、しろとちびがお散歩中                いっつもこのテーブルの上にあがって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 01:58
どこ行った?
    今日も秋晴れのいいお天気だねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/02 20:12
お散歩
       秋風が気持ちいいお散歩日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 23:03
朝の一家&中秋の名月
        今日は5時起きして空港へお仕事に行ってきました。         一旦家に戻ったところで、まだ寝ていたニャン一家をパチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 23:19
お見送り
  朝、出勤の時、車をだそうと思ったら、なんか視線を感じ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/16 11:43
秋ですね
  雲行きが怪しかったので早めにお散歩中のニャンズ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 17:57
こっちが癒されます
珍しく今日はくろとしろが一緒に寝てました。 起こしてごめんー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 02:29
牛乳飲んだ?
うちの母さまが飲もうと置いてた牛乳が、なんか誰かに飲まれた形跡が・・ コップの周りに点々とはねたような牛乳の跡があるのです。 もしや!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 23:03
ヨーゼフと一緒
今日は、LOFTでアルプスの少女ハイジ展をやっていたので、ちょっと寄ってみました。 大好きなんですよねー、ハイジ ヨーゼフ君を買って来ましたので、ちょろちゃん一家に仲間入りさせてくださいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 20:47
おひざのうえ大好き
めちゃはママのおひざがだーい好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 01:53
爆睡中で気づかない?
ちょろが呼んでも起きないので近くによってみました。 ちょろ〜!爆睡中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 01:32
朝のひとコマ (カーテンの中は・)
ちびがおトイレに入ってたので写真に撮ろうと、カメラをとりに行ってる間に終了してました。 決定的瞬間とれず残念。意外と入ってる時って可愛いんですよね。         ちび・・あ〜すっきり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/24 01:53
これは誰でしょう〜
   これは誰でしょう〜?                   いい気持ち〜♪                        ・                        ・                         ・                          答えは・・                      ちょろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 11:08
ふさふさマン
遅くに帰宅しても、TVの上にいるのがめちゃこです。 なので・・めちゃのUPが続いちゃいますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 01:50
だるだる〜
昨日までホントに暑かったです。 仙台も連日猛暑でした・・ 西日本など、まだ続くようですので熱中症にはお気をつけくださいませー。 さて、仕事が忙しく、UP出来ておりませんでしたが、お盆で帰省中のお姉さんと暑さでだるだるニャンリンズでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 00:56
暑さにはかなわない?
今日大工さんが門辺りを工事してくれてました。 1ヶ月くらい経つので、怖くてかくれてた、めちゃが少し慣れてきました。 暑かったこともあり涼しい玄関にいますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 01:41
いつもなかよし
ちびとくろはいつも仲良し いつもくろがちびに寄りかかっていきます ちび重くないのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 01:53
せっかく買った、ひんやりシート
今日から私の住んでる仙台では七夕祭りがはじまりました。 とても暑い日で、にゃんこさん達もだるだるになってます。 そこで、先日買ったひんやりシート登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 19:56
大工さんこわいの・・めちゃ
今、うちでは軽くちょこっとだけリフォームしているのですが、毎日大工さんが来て大きい音を出すので、めちゃは大工さんが怖くて怖くてしょうがないようです。 朝、時間になると、知らない間に押入れに逃げ込み、大工さんが帰ってから出てきます。        大工さんこわいの・・・(顔が真剣・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 00:37
かごに一盛り
今日は雨が降ってて、7月も終わりなのにちょっと肌寒い。 みんなかごに入り一山になってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 19:49
しろとちびのお散歩
夕方、いつもの時間になると”お散歩したい〜、にゃ〜”と、しろちゃんの鳴き声がだんだん大きくなってきます。 今日はお天気もよく、暑かったので涼しくなってからお庭でお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:01
だんだん・・
鳥の声に、お外が気なるちょろちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:46
続 家族紹介D めちゃこです
ちょろの孫で、ちびとくろの子どものめちゃこです。女の子です。 1匹だけ後から家族の仲間いりしたので、わがままに育ててしまい、女の子なのにものすごいやんちゃの甘えん坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 02:29
家族紹介C くろです
choroの子どもで3つごの末っ子のくろです。女の子です。 高いところが好きで、カーテンもすごい勢いでのぼります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 22:42
家族紹介B ちびです
ちょろの子どもで、3つ子の2番目兄です。 とってもおとなしく、芯の強いコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:27
しろくんです
しろです ちょろの子どもで三つ子の一番兄です。 おやじ顔してますが、おっとりしていて心優しいあまえんぼうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 02:08
はじめまして
はじめまして。 choroかあさんです。 元はのらねこでした。 choroの由来は・・我が家に来た当時、野良だったためチョロチョロしてて落着きなかったのでchoroになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:19

トップへ | みんなの「猫」ブログ

choroにゃん一家のひとりごと 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる