アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ


見えないもの

2010/07/10 00:17
 ちょろとしろがのんびりお散歩中〜
画像






 ・・っと、次の瞬間

 こんな2人になってました
画像
何があったんだ!? 私には見えないぞー



画像

記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


夕方のお散歩・・

2008/10/15 00:32
暮れるの早いなあ〜
画像



急いで急いで警備だにゃん♪
画像


               ぽちっとクリックお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


今日の一枚

2008/09/29 01:40
後光がさしてるおちり♪

画像

なぜかここだけ光ってる・・
画像
                  ぽちっとお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


ある日のお散歩

2008/09/08 01:10
ちび・・・新鮮な草だ♪
画像





しろ・・・くんくん。。メスにゃんの匂い♪
画像

しーちゃんったら、まだ色気あるんのか〜?


・・・もう随分前からオカマなのにー^^   
画像

               ぽちっとクリックお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


それぞれの楽しみ方

2008/08/31 01:06
前回、おさんぽー!と雄たけびをしていた しろ ですが、

お外に出て、かなり満足げのご様子

画像




こうやって、何時間でもいたいんですよ
画像




その時、 ちょろ は・・・



はい!こちら

網戸越しに、お散歩風景を見て楽しんでいます
画像




眠っちゃったりなんかもしちゃいますけど(^。^)
画像


網戸越しだと、綺麗に撮れませんけど、おばあちゃんちょろは、

結構これで満足気なお顔、してるんですよ♪
画像
              ぽちっとクリックおねがいします


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


しろ刑事!

2008/08/18 13:16
しろのお散歩

<太陽にほえろ編>

今、犯人がいたような気がしたんですが・・・
画像





ボス!犯人です!!追いかけます!

チャラチャ〜チャララ〜チャラチャ〜チャララ、ラララ〜(太陽にほえろの主題歌思い浮かべてね)
画像

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・ 



逃げられました・・・

チャララララララ・・・(曲の終盤・・・)
画像

画像
       まだしっぽを膨らまして興奮気味のしろにぽちっとお願いします

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


いつでもどこでも

2008/08/15 00:46
この二人、いつでもどこでも・・・・



<チュ♪チュ♪チュ♪>
画像

              
画像
                ぽちっとクリックお願いします


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


ちびが見てるのは・・

2008/08/13 02:17
日中はまだ暑いですが、

夕方からはだいぶ涼しく感じられるようになってきました。

仙台は、秋を感じさせる風が吹いています

皆さんのところは、どうなんだろう?




今日も涼しくなった夕方から、お散歩タイムだったのですが、

今は見なくなったものを、見つけました!

ちびも見つけたようです (視線の先には・・・・)
画像
クリックするとちょびっと大きくなります。ちびの真剣な顔がまた可愛い♪・・と親バカなことを言ってますが、ちびも苦手だったのかもね(苦手な人ごめんなさいねー)


画像
                ぽちっとクリックおねがいします

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ま〜ぜ〜て♪

2008/08/08 02:22
お散歩、まーぜーて♪

画像


                ぽちっとクリックお願いします
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


夕涼み

2008/08/06 22:43
昨日は、の日

街なかはゆかたの人で溢れてました

風情があっていいですね


夕方からお散歩の しろ と ちび 
画像





芝が濡れてるので、今日はビニール敷いてます
画像





敷物敷くと、必ずその上に乗る ちびちゃん。

とっても綺麗好き♪ いつもキレイキレイしていますよ
画像





・・・ほらね♪

対称的にあちこち気の向くまま、行動的なしろちゃん。
画像





双子ちゃんでも性格は、みんな違うんだよね〜

でも、それぞれに夕涼みを楽しんでるのかな
画像


今日から東北の夏祭り、仙台七夕が始まりました♪

                 ぽちっとクリックお願いします
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


タイトル 日 時
だれの・・?
だれの・・? まったく暑い1日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/17 01:15
キレイキレイ♪
キレイキレイ♪ ちびです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 01:53
お気に入りの場所
お気に入りの場所 今日はすごく暑い日だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 13:15
朝早くからお散歩満喫
朝早くからお散歩満喫 昨日の映画続きで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/22 02:54
みんなでお散歩2
みんなでお散歩2 今日出勤時、ぼーっと考えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/17 01:49
お年頃?
お年頃? めちゃです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 02:10
みんなでお散歩中♪
みんなでお散歩中♪ お天気が良かったので、みんなでお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/15 14:55

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

choroにゃん一家のひとりごと お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる