choroにゃん一家のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いもむしこーろころ

<<   作成日時 : 2010/08/13 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日ホントに暑くって、

お休みの日もクーラーのある部屋から出たくなく、、

ごろごろしてたら、親に、

”芋虫みたいにごろごろして!”・・って言われちゃいました^^;

そんな我が家には、他に5匹も芋虫がいます

(写真は3匹ですが・・)
画像





やっぱり、しーちゃん芋虫が一番おでぶちゃんだね     
画像






最後は、先日行った 浄連の滝 です

写真で少しでも涼んでくださーい
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滝綺麗ですねヽ(〃▽〃 )ノ

家もにゃんも私もころがってばかりですよ〜
もっとも家の長毛2にゃんはおっぴろげ〜もありですが(笑)

なんとなく今年は涼しくなるのが早そうですね?
hiroさんのところの猫団子が見れるようになるのが
楽しみですよヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/08/13 19:50
☆kittenさん☆
うふぉっ♪やっぱりこう暑いと、1日中ころがってしまいますよね〜
長毛にゃんは、おっぴろげーもありですか!?
サービス万点ですね^^

こちらは秋が早いので、すぐ団子ちゃんの季節が来ると思いますよ♪
団子で分かる、我が家の秋です(笑)
hiro
2010/08/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いもむしこーろころ choroにゃん一家のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる