choroにゃん一家のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりいこー

<<   作成日時 : 2010/07/16 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、楽天観戦応援の日だったのに、、

午後から急激な雨で、中止になってしまいました

楽天ポンチョも準備して行ったのに、残ネーン。。



しろです
画像






hiroりん、そうカリカリせず。まったりいこーにゃ♪
画像



画像
そうだね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天お金もちなんだから、よその球場もドームにしてあげたらいいのにね(笑)

その後いい事もありましたか?ヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/07/19 22:49
お久ですぅ〜♪ご無沙汰しちゃてー
楽天の応援、雨で中止に・・・・残念だったネ
って、しろちゃん言うとおり〜
カリカリせずに・・・・・って私も耳いたいよ。
しろちゃん、まったりいくね〜
ありがとう〜〜〜♪可愛い〜〜♪
もっち♪
2010/07/20 17:29
☆kittenさん☆
さんせーい!! ドームにしてくれたら中止なんて無いモンネ!
それいい!楽天さん!お願いします!^^v

その後はまだいい事ないです〜
なんかいいこと無いかなあ〜?
hiro
2010/07/21 00:15
☆もっち♪さん☆
こちらこそ、お久です〜♪
こう暑いと、よけいにイライラ、カリカリしちゃうんだよね
でも、にゃんずにいつもなだめられてます^^;
もっち♪ゃんもまったりね〜
hiro
2010/07/21 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりいこー choroにゃん一家のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる